ブログ

2014.02.18

珍しい患者さん

こんにちは!
今日も寒いですね・・・

今日は、ちょっと珍しい患者さんが来られました!

そうです。タヌキさんです!!wobbly
市内の消防署の前に、交通事故かなにかで倒れているところを、救急搬送 されてきました。
(あ、もちろん、自家用車で来られましたよ(^。^))

かなり弱っているため、点滴をつけ、只今、治療中です(>_<)

元気になったら、きっと、自分で点滴を外して、暴れだすはず…それを待ちます。

野生の動物は、弱っていても、いつ暴れだすかわかりません。
ですので、むやみやたらに近づいたり、触ったりしないようにして下さい!
詳しくは、大阪府の野生鳥獣の保護に対する考え方を参考にしてください。http://www.pref.osaka.lg.jp/doubutu/yaseidoubutu/kega.html