ブログ

2014.10.22

待合室の掲示板

こんにちはsun
VTの三宅です。
少し前に待合室、診察室入口横の掲示板の模様替えをしました!!

春からフィラリア、ノミ、マダニ予防のポスターを掲示していましたが、
気分を変えて

今回はシニア特集にしてみましたよshine
来院された際は是非チェックしてみてくださいね!

みんさん、
わんちゃん、ねこちゃんが高齢になるとともに起こりやすい病気があるのをご存じですか??
(答えは、待合室のパンフレットにかいてありますので、探してみてくださいsmile

いづれも症状が出てきた時にはかなり病気が進んでしまっている状態・・・
元気そうに見えても体の中では様々な変化が起こっているかもしれません

目に見えない変化を見つけるには、定期健診が大切ですsign01
また、日頃から飼い主さんがよく観察され小さな変化に気づいてあげることも大切ですねheart01

気になる事、心配なことなどございましたら、些細なことでも構いませんので気軽にご相談くださいconfident